木村拓哉も人間である

木村拓哉さんが低身長で悩んでいる。



それは芸能界では常識とも言えるほど有名なことです。



しかし一方で、低身長で悩んでいる芸能人は木村拓哉さんだけではありません。



木村拓哉さんが所属する、かの有名なジャニーズ事務所に所属しているアイドル達も低身長で悩んでいる人が多いと聞きます。



彼らの平均身長は170cm台前半。



ですから、ドラマ等でも、少年役をする分には問題ないのですが、本格的な恋愛ドラマとなると、少々その低身長がネックになるでしょう。









それは最近、共演する女優さんたちが高身長化している事もあり、その低身長ですとどうしても絵にならないということが、起こってきているのです。



ですから、ジャニーズのアイドル達は、20歳前後の時はともかく、年を取れば取るほどドラマから消えてしまうのです。



もちろん、彼らの顔の格好よさは文句ありません。



しかし、だからこそその低身長が余計に目立ってしまうのかもしれません。









顔は格好いいのに身長は低い・・・・・・これではどのような役でキャスティングすればいいのか非常に頭を悩まします。



このような事情で、ジャニーズのアイドル達も、低身長で悩んでいます。



もし、彼らの平均身長が10cm高ければ、日本の芸能界の模様は今とは全く変わったものになっていたかもしれません。