日本の女性芸能人とスポーツ選手の身長

前項では、女性モデルの身長を一挙公開しました。



そこで次は、テレビに出ている女性芸能人や、女性スポーツ選手などの身長をみてみましょう。







まずは芸能人でも大きいと言われている、和田アキ子さんとしずちゃんの身長です。



和田アキ子さんが174cm、しずちゃんの身長は182cmもあります。



実は、しずちゃんの方がだいぶ身長が高いのですね。



次は小さいイメージのある千秋さんとミニモニにもいた辻ちゃんの身長です。



千秋さんの身長が153cm、辻ちゃんは151cmです。



そして同じ153cmなのが安達祐美さん、木村カエラさん、柳原可奈子さんです。



歌手のAikoさんは152cm、芸人の山田花子さんは150cmです。







では女性スポーツ選手の身長に移ります。



まずは身長といえばバレーボールということで、大林素子さんの身長が182cm、メグこと栗原恵さんの身長が186cmです。



さすがです。



高いですよね!しかしバレーボールの中継をテレビで見ても、全員が身長が高いので、それほどの高さは感じないものです。



ゴルフの宮里藍さんは155cm、横峰さくらさんも同じく155cmです。



フィギュアの浅田真央さんは163cm、安藤美姫さんは162cmです。



浅田真央さんと安藤美姫さんの身長ってそんなに変わらないのは意外ではないですか?私は、浅田真央さんの方がもっと小さいと思い込んでいました。