木村拓哉の悩みとは

木村拓哉さんも人間です。



だから、私たちと同様に問題をを抱えているのです。



「キムタク」と親しまれても、一人の人間ということを忘れてはいけません。



スターであるキムタクも問題があって当前です。



しかし、その問題が背というのやはり切なさも感じます。



だって背だけは。



個人の努力でどうすることもできないのです。









万が一、キムタクの悩みが、身長以外であれば、スター・キムタクですので、簡単に問題解決できるでしょうね。



でも、キムタクと言えども、身長だけは不可能です。



だって、キムタクも木村拓哉という一人の人間なんですもの。



しかし、背さえ高ければ完璧とも言われていますから、神様はやはりいるのかもしれませんね。









仮にキムタクの身長が高ければ、世の中の男性は皆、ちっぽけな存在に感じてしまったかしれません。



でも、完璧なキムタクも身長が低いという悩みがある。



それは私たち庶民からすれば、近しく感じられるかもしれません。



「あぁ。



キムタクも人間なんだな」ということです。



そう考えた時、キムタクの身長というのは、もちろん彼自身にとってはコンプレックスでしかないしょうけれど、私たちからすれば近しく、嬉しくさえ感じることかもしれません。



応援する側も、パーフェクトな存在よりも、どこかに欠点を抱えている方が感情移入が可能です。