誰しもが認めるスター、木村拓哉(キムタク)

木村拓哉さんは誰しもが認める有名人です。



木村拓哉という名前にピンと来なくても、「キムタク」という愛称は、老若男女を問わず、みんながみんな知っています。



でも、そんなキムタクも身長のことで頭を抱えています。



ですので、本当はキムタクはシークレットブーツを手放せない、なんてことも言われています。



とりわけキムタクの足に目をむけてみると、やはり靴が高いのが自然と分かります。









それは悪い事とは言えません。



しかし、俳優という、たくさんの人から「見られる」人間です。



ですので、多少はわざとスキャンダラスに扱われてしまいます。



ゴシップ誌でも、キムタクの身長というのは往々にして話題になります。



そのうえ、ネットなんかでは、「キムタクのホントの身長はどれくらいか?」というようなことまで話題にされているんです。



キムタクと言えども一人の人間です。









木村拓哉として、一人の男性として背のことに頭を抱えるのは特筆すべき事ではないですよね。



身長というどうしようもない問題に立ち向かっている木村拓哉さん。



スターだからこそ与えられた問題ですが、必要ないくらいに騒ぐのは、やはりかわいそうだと思います。



何度もいいますが、この原因もまた、キムタクが大人気を誇っているからなのです。