木村拓哉の身長問題とは

木村拓哉さんの背の問題が取りだたされるようになったのは、とりわけネットの発達に正比例していると言えるでしょう。



インターネットによって、それまでは一部のメディアの特権であった情報発信を、誰も彼もが可能になった時代です。



だからこそ、たくさんの人が信憑性の問題を気にすることなく、あらゆる情報発信を日々行っています。



その中にキムタクの身長の問題もあるのです。









中には、画像付きでキムタクの身長の問題を話題にしているサイトも存在します。



画像からシークレットシューズの高さの推しはかり、ホントの身長のあてっこがはじまったり・・・、キムタク、木村拓哉さんとすれば、ふれてほしくない話題ですよね。



でも、インターネットという世界は匿名で行われることが強い媒体ですので、そうした興味をそそる話題を発信しても、誰が発信したのかはわからないという特性があります。



こうした芸能人のスキャンダラスな話題はインターネット上では、常に氾濫しています。









芸能人という人気商売だからこそ勃発してしまう問題です。



しかし、木村拓哉さん当人からすれば、やはりおせっかいな話ですよね。



このインターネットという時代、芸能人にとっては身長でさえ、隠しきれないのです。