シークレットブーツを履く芸能人とは

いくら芸能人だからといって身長を高くする事は困難です。



しかし、身長を高く見せる努力は可能です。



有名なところではシークレットブーツが挙げられます。



履くだけで身長が高くなる、そんなシークレットブーツは芸能人同士の中でもとても便利だと噂です。








特別な努力なしで、履くだけで身長が数センチも高くなるのです。



ですから、これを履かないという手段はありませんよね。



とりわけ男性であれば、パンツの裾次第でシークレットブーツも上手にごまかせます、人前に出る際、映画の試写会に呼ばれた時や、記者会見など、報道陣の前に登場するときは、シークレットブーツを必ず履くという男性芸能人も大勢います。








どれほど顔が整っていても、背が低いとそれだけで印象が崩れます。



お笑い芸能人であれば、低身長もウリになります。



しかし、見た目の格好良さを売りにしている芸能人が低身長というのはやはり、印象がよくありません。



たくさんの芸能人がシークレットブーツで自分の身長を隠しています。








先ほどのべた記者会見のような場面では全身のシルエットではなく、バストトップくらいで映っていますよね。



それが普通です。



そのとき、胸が隣の人のどれくらいの位置にあるのかで身長を判断されます。



ですから、シークレットブーツは便利なのです。