どうにもならない身長問題

芸能人は人前に立つ職業です。



それはテレビの前でもありますし、記者やインタビュアーの前に出る事など様々です。



その時、身長がもたらす印象というのは本当に重要です。



仮にインタビューする人や記者たちよりも身長が低いとなってしまうと、それは芸能人としての地位に大きな影を落としてしまいます。



そうした面での見栄えも非常に重要です。








インタビュアーや記者の先には、必ず一般のファンがいます。



そうしたファンに対してのイメージ、それは良くも悪くもそうした記者やインタビュアーの印象に左右されてしまうのです。



これは避けられない事実です。



そうした記者やインタビュアーに良い印象をもってもらうことに成功すれれば記者やインタビュアーは、私たち一般人にも良いイメージとして伝えてくれるのです。



そうした時、やはり身長というのは大変重要なポイントです。








身長が低いと、どうしても甘くみられがちです。



だからこそ、身長も大きな要素となります。



身長が高ければそれだけで「格好いい芸能人」という印象を与える事が可能です。



その部分を記者やインタビュアーもつよくいいます。



顔がそんなに良いとは言えない芸能人でもイケメン芸能人として取り上げてくれるのですから、高身長というのは、実は大変大事になってきます。












だからこそ多くの芸能人が背にこだわるのでしょう。